君の宝石は絶対に割れない

それでも私は生きていく

マストドン作りました

お久しぶりです。もう覚えてる方がいらっしゃるか分かりませんが、むらさきです。

 

マストドンにアカウントを作りました。

むらさき (@murasa_ki333@mstdn.jp)

 https://mstdn.jp/@murasa_ki333

 

Twitterのアカウントを消してからの私というものは非常に保守的になっていて、性別移行が自分には叶わないことも嫌ってほど痛感したので、それなら割り切って女性のフリをして女社会に溶け込んでやろうじゃないかと淡々とミスジェンダリングを我慢して過ごしていたのですが、やはり精神が不安定になるとどうしてもつらくなってしまい、衝動的にマストドンのアカウントを作っていました。

性別にまつわる苦しみが耐えきれなくなったら吐き出しに来る予定です。いつまで続くかは未定です。すぐ放置するかもしれないしある日突然消えてるかもしれない。

 

今の私はだいぶ変化していて、もうみなさんの知ってるむらさきではないかと思いますが、それでもよろしければ遊びに来てください。