君の宝石は絶対に割れない

それでも私は生きていく

【短歌七首/再録】むらさきの薔薇が咲いたら起きるかもしれない奇跡待つより燃やせ

Twitterでつぶやいた短歌から厳選して再録します。消えてしまわないログとして。

 

 

むらさきの薔薇が咲いたら起きるかもしれない奇跡待つより燃やせ

 

理詰めなら許されるとか思うなよ鳥の絵も描いたことないくせに

 

背も伸びた髪も切ったよなのにまだ追いつけなくて夢から覚める

 

苦笑いしても空は灰色だしいっそこのまま終わってしまえ

 

四度目の嘘をついても終わらない明日も朝が来て水を飲む

 

永遠はどこにもないよ秒針もいつかは終わる地層になって

 

忘れてもいいよ許せないのなら捨てていけ花が咲かなくたって

 

 

 

Twitterは触る気ありませんが、またブログはたまに更新したいです。